ニコニコ・レーダー :: タグクラウド | ランキング | RSS
ゲスト さん ログイン
ニコニコ・レーダー
ニコニコ動画の動画をネット上である程度取り上げられているものを限定して登録、ネット上で取り上げられている頻度をポイント化して人気のバロメーターとして人気のあると思われる順に表示します。ニコニコ動画のランキングは工作動画も多く面白い動画を探すのが大変なので隠れた面白い動画を効率良く探す為に作ってみました。
最近チェックされた動画
最近コメントが付いた動画
お知らせ
2016.08.12
  • 新しい動画が追加されなくなってたので対応してみた。
2015.08.06
  • 削除申し立てにより1件の動画とタグの削除
2014.05.18
  • いまさらだけど、動画の保存に対応したお(´・ω・`)
  • いまさらだけど、ニコニコ大百科に対応したお(´・ω・`)
2013.12.26
  • サーバーを移転したお(´・ω・`)
2013.11.21
  • 元の表示に戻して、動画の表示サイズも変えられるようにした。
  • Viewモードも動画の表示サイズも変えられるようにした。
2013.11.20
  • 動画をさらに窓サイズで表示できるようにしてみた。
  • 動画を2倍の大きさで表示できるようにしてみた。
  • Yahoo Web検索APIが廃止になって新しい動画の追加が4/1から止まっていたのを復旧。(今頃かよ)
2012.12.20
  • Yahoo Web APIの仕様変更で動かなくなっていたので対応。2013年3月にYahoo Web APIが有料化されるので、その時には更に対応が必要。
2010.12.22
  • カテゴリ機能が動作しなくなっていたので根本的な対処としてデータベースの構成を変更した。
2010.04.30
  • 負荷対策の為、最近チェックされた動画の履歴を3日分のみ残す様に修正しました。
  • 視聴ページにはてなブックマーク数表示。
  • 視聴ページにも動画のポイントを表示する様にしました。
2010.04.29
  • 表示が重くなってきたところに5分~60分のキャッシュ処理を追加
  • DB周りの処理のリファクタリング
  • 動画の登録判定を強化
  • VIEW モードを強化。登録されていない動画でも、パート物の動画の場合うp主コメントで次の動画にナビゲートしてあれば続きが見れるようにうp主コメントを表示するようにした。
2010.04.14
  • お気に入り機能搭載。テスト中。(非公開)
2010.04.09
  • 関連動画を固定ではなくランダムに表示する様に変更。
  • ログインの機能を作成。マイページ機能は現在作成中で今のところ一般に非公開。
2010.04.05
  • 最近視聴されたと最近コメントが付いたのRSS生成処理が重かったのでデータベース処理を改善しました。
  • 最近チェックされた動画と最近コメントされた動画に「もっとみる」機能を追加しました。
  • 動画説明コメント内の<b></b>タグが機能するようにした。
2010.04.02
  • トップページの表示が重かったのでデータベース処理の修正を行いました。